忍者ブログ
記事全部消えましたが復活! いろんな事を書きたいね 実はMacユーザ−です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お遊びツール
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 エセ]
[02/07 もち]
[11/10 ん]
[08/06 ふじこ]
[07/18 通りすがりmk-2]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新がベッドがこないなんて題名誰が考えたでしょうか
めんどくさくて注文するの忘れてただけなんですが

厳選めんどくさいよー
2時間でいいんでだれか時間を止めてくれ


毎日だけど
PR
ダウンロード違法化...
これからはvipper達の晒しあげも加熱化しそうだ・・・

実際何万人と違法ダウンロードしている日本で
「バレなきゃいい」という人は多いんだろうな・・・

って暗くなってる場合じゃない

もうすぐ新しいベッドが届きます〜
これでもう堅い布団生活はサラバだ!
CMがんばってますね
でもあのアプリがどれなのかわからないのは微妙に不親切

最近はSkypeとTwitbirdとbb2cしか起動してないな・・・

やっぱり一発ネタが多いんでしょうか
なんかさいきん巷で流行のTwitterを始めて見ました

なにやらめんどくさそう・・・
まぁtonviF
というアカウントでやってるので適当にフォローよろしく〜

iPodtouchではtwitbirdを使ってますが他にもいいアプリあるかもしれません
App Store を開き、[Google Mobile App] で検索してアプリケーションをインストール。
アプリケーションを開き、[設定 → 音声検索] をオンに設定。
アプリケーションの検索ボックスの横に、マイクのアイコンが追加されます。(*3)

*1 インストール後に端末を再起動すると、検索ウィジェットにマイクのアイコンが追加されます。
*2 英語で認識される場合、Android のホームスクリーンから [設定 → 地域/言語 & 文字入力 → 地域/言語を選択] で日本語を選択してください。
*3 英語で認識される場合、iPhone のホームスクリーンから [設定 → 一般 → 言語環境 → 言語] で日本語を選択してください。

とのこと

だんだん次世代型機器の頭角を現してきましたね
マイクが無い(イヤホンではあるけど・・・)Ipod Touchでは使えるんでしょうかね?

つかえたらいいなぁ・・・
知らぬ間にうまい棒の新しい味マーボー味が出てたという・・・ 一生の不覚 ちなみにBIGチョコもでてた・・・死にたい・・・
うまい棒うまい棒オニオンサラダ うまい棒に新しい味が来ましたね
その名も「オニオンサラダ味」
見つけ次第食べたいですね

そういえばiPodtouchも新しいバージョンがでましたね3.0.0でしたっけ

マイクのアプリが入っててなんか感動した
その他振ると曲をシャッフルできたり書き込んだ内容を消せたりちょっと楽しいですね

マイクは別売りのマイク付きイヤホンを買わなきゃなりませんが…

ちなみにiphoneはアップデート無料ですがtouchは1200円かかりますぜ
うまい輪 うまい輪に新しい味が出ました!

こいつはひょっとしてうまい棒に新しい味が来るかもしれませんね

豚キムチ、牛タン塩に続くのでしょうか
個人的にはオニオンよりガーリックの方がうれしいです

Copyright © デジャブログ…時々Mac All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]