忍者ブログ
記事全部消えましたが復活! いろんな事を書きたいね 実はMacユーザ−です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お遊びツール
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 エセ]
[02/07 もち]
[11/10 ん]
[08/06 ふじこ]
[07/18 通りすがりmk-2]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバナナダイエット終わったらしい

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000002-jct-soci

朝パンとか食べる気しねぃ時にバナナとか良かったのに
まったくmixiは怖いもんだ

PR
h ttp://jp.opera.com/

OperaとはMacでいうSafariのようなものです、ウェブブラウジングの事で
かなり使い勝手がいいですよ

Macユーザー必見です
winの人はあまり馴染まないかも

なんかかっこいいですしね
umaemon
どうやらアミューズメント商品でまたもうまえもんが登場したようです
ゲームセンターにあるんですがどこにあることやら…

今までにUFOキャッチャーでうまい棒関連の物bigタオルしかないんですが…

アピタかジャスコどちらかにあるのを願うしかない!
見つけた方がいれば気軽にコメント下さい!


ファンタ

ファンタから「ふるふるシェイカー」なるものがでます!
売り文句通り振らなきゃ飲めないようです

4月21日から27日までマクドナルドでシャカシャカチキンを買うとサンプルがついてくるキャンペーンをするらしいです

なんかロッテリアもそうだけど振ったりして食べる物が増えたな〜

以上、独り言でした!

阪神阪神の

阪神ファンの方是非買ってみては?
「阪神タイガースうまい棒」です
通販での販売で
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fantasia/yw03002.html
こちらから買う事ができます
値段は840円でちょい高め

6金本知憲選手、39矢野輝弘選手、53赤星憲広選手、
22藤川球児選手、54ジェフ・ウイリアムス選手、30久保田智之選手
のパッケージのうまい棒だけじゃなく
阪神タイガースうまい棒のマスコットまでついてきます

ストラップ
最近はどんどん少なくなってきました…

うまい棒のガチャポンシリーズでは抜群の人気を誇る
このにょっきりストラップは
主にアピタやジャスコ、トイザらスなどに出陣してましたが
今は古い駄菓子屋の前などにしかないような

とりあえず旧シリーズ新シリーズともに全種類コンプしました

旧シリーズのオムライスのデザインが僕は好きです

楽天などにもあるので
もしどうしても見つからない場合は楽天などにgo

あとガチャポンは今まで
うまいボヨよ〜ン
飛び出すストラップ新・旧
消しゴム

がありましたね

今テスト真っ最中ですが更新します
MGS4の発売日がだいたい決まりましたね
6月中旬らしいです
いろいろ噂が飛び交いすぎて正確には分かりません

でもそれもみんなが待ち望んでるせいでしょう
僕もその一人です

おそらくps3同梱版も出ると思うので
それを買いたいと思います

迷彩柄なのかスネークのオクトカムスーツっぽいのか
気になりますね
うまいぼう
うまい棒入浴剤の情報が消えたのでもっかい書きます!

うまい棒入浴剤
値段は210円で僕は楽天で買いました
ちなみにまとめ買いです
今は付属の10円玉ケースの山を見てあきれる今日この頃

※たくさん買うと10円玉ケースに困るので注意!

他にはおみくじがついていて凶から大吉までありますよん
大吉は当たった事ないですorz

僕はヤサイサラダがおすすめ!
色的にも匂い的にもベリグッ!

もちろんうまい棒の匂いじゃないのでご安心を

Copyright © デジャブログ…時々Mac All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]