忍者ブログ
記事全部消えましたが復活! いろんな事を書きたいね 実はMacユーザ−です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お遊びツール
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 エセ]
[02/07 もち]
[11/10 ん]
[08/06 ふじこ]
[07/18 通りすがりmk-2]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMがんばってますね
でもあのアプリがどれなのかわからないのは微妙に不親切

最近はSkypeとTwitbirdとbb2cしか起動してないな・・・

やっぱり一発ネタが多いんでしょうか
PR
なんかさいきん巷で流行のTwitterを始めて見ました

なにやらめんどくさそう・・・
まぁtonviF
というアカウントでやってるので適当にフォローよろしく〜

iPodtouchではtwitbirdを使ってますが他にもいいアプリあるかもしれません
App Store を開き、[Google Mobile App] で検索してアプリケーションをインストール。
アプリケーションを開き、[設定 → 音声検索] をオンに設定。
アプリケーションの検索ボックスの横に、マイクのアイコンが追加されます。(*3)

*1 インストール後に端末を再起動すると、検索ウィジェットにマイクのアイコンが追加されます。
*2 英語で認識される場合、Android のホームスクリーンから [設定 → 地域/言語 & 文字入力 → 地域/言語を選択] で日本語を選択してください。
*3 英語で認識される場合、iPhone のホームスクリーンから [設定 → 一般 → 言語環境 → 言語] で日本語を選択してください。

とのこと

だんだん次世代型機器の頭角を現してきましたね
マイクが無い(イヤホンではあるけど・・・)Ipod Touchでは使えるんでしょうかね?

つかえたらいいなぁ・・・
知らぬ間にうまい棒の新しい味マーボー味が出てたという・・・ 一生の不覚 ちなみにBIGチョコもでてた・・・死にたい・・・
うまい棒うまい棒オニオンサラダ うまい棒に新しい味が来ましたね
その名も「オニオンサラダ味」
見つけ次第食べたいですね

そういえばiPodtouchも新しいバージョンがでましたね3.0.0でしたっけ

マイクのアプリが入っててなんか感動した
その他振ると曲をシャッフルできたり書き込んだ内容を消せたりちょっと楽しいですね

マイクは別売りのマイク付きイヤホンを買わなきゃなりませんが…

ちなみにiphoneはアップデート無料ですがtouchは1200円かかりますぜ
うまい輪 うまい輪に新しい味が出ました!

こいつはひょっとしてうまい棒に新しい味が来るかもしれませんね

豚キムチ、牛タン塩に続くのでしょうか
個人的にはオニオンよりガーリックの方がうれしいです

久々にホームアローンみたけど
いい話ダナー

でも主人公の子役は麻薬かなんかで捕まったそうですね
世の中何が起こるかわからん…

久々の更新が暗いなぁ

匂い消しゴム
でけぇペン

そこでうまい棒の新商品です!

使えないくらいでかいです
楽天市場にあるので500円弱と少々値は張りますが
面白いので一家に一台どうぞ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bigstar/4991863359991.html ←消しゴム




http://store.shopping.yahoo.co.jp/bigstar/4991863360072.html ←ボールペン
かき氷のシロップに入ってるあいつ

あの色素の正体は虫なんだぜ
しかも体に悪い

ちくしょうなんでアイスや氷菓子には地雷が多いんだ…

普通に食べますけどね

最近うまい棒について更新してないな…
Copyright © デジャブログ…時々Mac All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]