忍者ブログ
記事全部消えましたが復活! いろんな事を書きたいね 実はMacユーザ−です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お遊びツール
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 エセ]
[02/07 もち]
[11/10 ん]
[08/06 ふじこ]
[07/18 通りすがりmk-2]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか訪問数が劇的に増えてるんだけどなんで?

スマフォかなんかか?
なんにせよmanacaのページに集中しとりますね

そろそろマドカで痛manaca作りますかね

まってろQB
PR
更新遅くてスマヌゥ

痛manaca 素材という検索ワードで引っかかるんだけど
皆様は何を所望しておられるんでしょうか

完成画像は需要ないかな
ひたすらmanacaの素材を集めるか

どっかにzipであげとこうかな
そーろそろ新学期ですな
なかなか時間がなくて痛マナカ作れてませんけど
そろそろ上条さんとか個人的な趣味のキャラを作りたいっす

そしてappStoreにFF3出ましたね
なんかすごい画質になってるんだけど動きは例の動きなんだろうか
ともあれ久々にFFやってみようかと思いまっす
骨が折れてて手術言われてたけどなんかくっつきかけてるらしい

まさに奇跡も魔法もあるんだよ

というかキュウベエこわっ

そういえばAppで良いアップロードソフトをゲット
その名もimugur
普通に高画質でうpできまっす

魔法少女まどかマギカというアニメ

結構シリアスな部分が多くて今までに無い感じのアニメだなと思っていたら


3話目でやらかしたよ・・・・・・

なんか蒼穹のファフナー級の死にっぷりではないけどなんか度肝を抜かれましたね

ゾクっとくる感じのあれ

いやはや今後どうなるか気になる・・・
iTunesでレンタルして観てみました

レビューでは声優が声優が言われてたけど体感的には結構合ってると思った^q^

大塚さんも良かったけど所々スネークを思い出してしまった

物語の内容としては結構面白かった
最初の冒頭からちょっと詰め込みすぎた感はあったけどクリーンに終わってて良かった

次は特攻野郎Aチームに特攻だ
いやはやもうすぐ3DSの発売日ですな

レイトン教授がビッグタイトルになってるけど果たしてどうなんだろう

3DSに合わせて急遽作りました!みたいな内容だったらどうしよう

良い意味で裏切ってほしいです

はやくバイオやらMGSやらをやりたいなー
最近適当にご飯作ると毎回唐揚げになってしまう

粉で作るタイプのヤツ

そういえば北海道のチョコレートで有名なルタオでガトーショコラ的な何かを注文しちゃいました

今更になって気づいたけどあれバレンタイン仕様なのね
なにこれはずかしい

お届け日時2月1日だぜ・・・?
気づかないぜ普通・・・

よーし節分楽しむぞー(棒
Copyright © デジャブログ…時々Mac All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]